ぷろふぃーる

きさ

Author:きさ
ふくおか生まれ

とうきょうでなんとか生きてます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

きさの今週のおすすめ

これは読むべし。 ダクト系以外の人も、必見です。

ほしいもの

今これが欲しい!!

おすすめ情報

にちじょう
びだい生やっています。 課題やら 毎日のことやら 思ったことをゆるーり あつーく書いてゆこうかと思います。
ぽちっとよろしく☆

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
←押しちゃって☆
こんな時だからこそ書いてみる。
卒業出来るんだろうか。。。

てか、この作品は何なんだ。

と、思いつつ今日も製作です。



4年間の集大成がごはんてw
ま、わたしきっとそんな感じ。

心の底から本当に、自分の為でなく誰かの為に何かをすることが大好きなのだと思ってしまった。
ザ、マネージャー体質?
今思えば、自己表現というよりも自分探しだったし
今までで一番やりがいを感じたのはディレクター業だったし
ほんとにあたしがつがつ物をつくるタイプではないと実感したのでした。

誰かの為に何かをするというのが好きなのはデザイナーにとってきっと大切。
でも、デザイナーになっていく友達を見ているとそれ以上に物をつくったり
自己表現が好きな人が多いなぁと思います。

私に足りないのはそれかw

物をつくるのは好きだけど
自己表現はそうでもないかも。
そして、目に見える誰かの為に何かをしてあげたい。
そう強く思うのでした。
ちゃんちゃん。
もうこんな時間
あぁ、待つのは嫌い。
待ち合わせなら何時間でも待ってられるんだけど
来るか来ないかのメールを待つのは嫌いです。
とかぐちってしまう。

なんてったって、今日の2時から待ってるからね。
もう火曜日、閉め切りすぎましたよ。

最近は本気で怒るとかじゃなく
なんだかあきらめモードかも。
そーゆうのって楽だけど好きじゃないのに。

ってことで抗議メールでもだそうかな。
一世一代の大仕事かも
その労力があほらしいけど。

嫌いじゃなかったのにな。


とまらない
食欲がっ!

何かを食べたいわたしです。

でもなんだか胃が痛い気がする私です。

だけどもだけども

何かを食べたい私でした。


目上の方の文章の間違いを指摘するのはやな感じですね。
どきどきするし
そわそわします。

笑ってながせる関係いいね!
なりたいとこ
ちょっとひさびさに3年前の誕生日にもらった本をちらみした。

なんでちらみかっていうと、全部みたらきっとないちゃうからね。


昔を思ってよかったなぁっていうことではなく
ただ、じゅんすいに
私もこんな物を作りたいなぁ
これをもらった私のようなきもちを
私の周りの人にかんじてほしい

とても強くおもって
それを人生のもくひょうにしていたのを再認識したんです。

さいきんは、少しそれがうすれてきていて
(もちろん誰かを幸せにしたいというおもいはかわらないけれど)
ふと、方法に走っている自分を感じたり。

それに、自分がいっぱいいっぱいだからって
たくさんのものをないがしろにしてしまったと
はんせい。
なんだかんだで私の部屋には
わたしそこねたプレゼントがたまっていたりするんです。

久々にあった地元からのゆうじんは
きらきらとかがやいていました。
なんだかとってもかっこよくって。
あぁ、ぶきようでもすてきだなって。

さいきんちょっと焦っている自分がいて
あせらなくていいのにって思う自分もいる。

きっと今は別れ道で
ここで大きく何かが変わる。
どっちが悪いとか
どっちが良いとか
そんなんじゃなくて
自分がそれを選ぶということがとても大切だと思う。

まだ、はっきりとは選べてないけれど
いろんなことを考えたり
いろんなことが起こったりして
すこし、ほんのすこしだけ見えて来た気がする。

昔先生に言われたけれど
きっと私はもう選ぶ方をわかっていて
でも
誰かに背中をおしてもらうのを待ってる
きっとそんな感じ。

一流っていうのは、あきらめなかった人。
先生の言葉を何度も何度も繰り返す。

今度は自分の力で一歩踏み出さなくちゃ。
そしたらきっと
何か見えてくる。
そんなきがする。
もんもん
尊敬している先輩のブログみてへこむ。
わたしちっちゃいなっ!みたいな。
だめだめやん!みたいな。

が、しかし
だめだめで、もうどうしようもない私の正念場は今なのですね。
夢かなえるか、自分の意志を貫くとはどうゆうことか
そう、正念場。

将来の分かれ道。

やりたいことにどこまでこだわれるか。
でもこだわりきれていない自分がいてあきれたりなんだり。

ふんばれ!でも今日はパソコンのお休み日にしてしまったので
出かけてこようかな。


