ぷろふぃーる

きさ

Author:きさ
ふくおか生まれ

とうきょうでなんとか生きてます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

きさの今週のおすすめ

これは読むべし。 ダクト系以外の人も、必見です。

ほしいもの

今これが欲しい!!

おすすめ情報

にちじょう
びだい生やっています。 課題やら 毎日のことやら 思ったことをゆるーり あつーく書いてゆこうかと思います。
ぽちっとよろしく☆

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
←押しちゃって☆
もうこんな時間
あぁ、待つのは嫌い。
待ち合わせなら何時間でも待ってられるんだけど
来るか来ないかのメールを待つのは嫌いです。
とかぐちってしまう。

なんてったって、今日の2時から待ってるからね。
もう火曜日、閉め切りすぎましたよ。

最近は本気で怒るとかじゃなく
なんだかあきらめモードかも。
そーゆうのって楽だけど好きじゃないのに。

ってことで抗議メールでもだそうかな。
一世一代の大仕事かも
その労力があほらしいけど。

嫌いじゃなかったのにな。


プロアクティブ
実はここ一週間プロアクティブを使っております。

自分の意志で買ったわけではないので
とりあえず、ちゃんと使ってみようと思って。

久々に無添加系でないものを使ったのですが
なんと!
薬品の感じが超します。
産まれて初めて、化粧品で顔がひりひりしました。

攻めの化粧品と聞いていたけど
もう、怒濤の攻撃ですw
とりあえず一ヶ月使ってあまり良くなければ返金していただこうと思っています。
そういえば一年。
気がつけば一年です。

一年前は何処かに気持ちを吐き出したくて書きはじめました。
たしか、体調絶不調のころですね。

今は体調は良くなったり悪くなったり。
昔よりかはすごく良いです。体力は落ちてますが。

最近はよく泣いてます。
いろいろ悩むことがあるのです。
進路とか進路とか進路とか。

まだ就職が決まっていない私ですが
先日母から
フリーターになったら勘当するっていわれました。
と、いうことで
選択肢は

留年
就職


です。
とりあえず、就活進めながら院のことも調べようかと。
父の希望は院に行っていろいろ納得してから就職して欲しいとのこと。

でも、金銭面が大変なので私は就職した方がいいと思っています。
でも、院で勉強してみたいと思うこともあるんです。
お金があるなら迷わず院かなぁ。

迷っています。
迷っている場合ではないし、卒制やらなきゃだし。

いっぱいいっぱいになって泣いてしまうときがあるんです。

うじうじうじこですね。

もうちょっとしゃんとしないと!

ととと!
暗い日記
1時くらいまで寝てたけど、寝れません。

なんかさ、夜寝たらみぞおち激痛&悪夢のダブルアタックが来そうで恐かったり。

と、いうことでなんだかんだ起きてます。
もちろん超ひっそりと。

昔はガンガン音楽かけたりしたけど
今はぷーちゃん(ハムスター)がいるのでそんなことしないのです。
ぷーちゃん命だからね。
ほんとにどうしようもなく可愛くて、私の天使です。
たぶんハムスター飼ってる人はわかるはずw

最近寒いからか、ひきこもりがちで少し寂しい私ですが
しょうがないよね、寒い日に野良寝なんてしたら風邪ひくもんね。
もうそろそろ冬支度を考えねばです。
11月くらいになる頃にはこたつ発動です。
我が家はよっぽど寒くないと暖房はつけない主義ですからね。

ぷーちゃんのこと考えてたら元気になってきた。
やっぱりぷーちゃんは私の大事な相方ですな。

ひとりごと。
今日のこれはひとりごと。
きっといみがわからない文章です。
ちなみにこれはあとがきです。
ですので、よまなくていいよw
むしろこれ読んでる人がいるのかが謎かw




















本を読みました。
お風呂の中で3時間。
心臓の音を聞きながら、ときどきみだれるから不安になるけど。

すてきなほんでした。
よくわからないところでなきました。
珍しくもういちどよんでみようとおもいます。

今はなんだかあんしんしています。
ほうんとうは、やらなきゃいけないことがたくさんあって
ほんなんてよんでるばあいじゃないんだけれど
でも、なんだかほっとしました。
だいじょうぶなきがするって思えます。

ひさびさに、何も考えなくても
ことばがててくるからかもしれません。
ことばがうかばなくなったとき
すごくすごくふあんでした。
それははじめてのことで、
どうしていいかわからなくなりました。

だれかとはなしているときも
なんだかうそっぽくていやでした。

でも、なんだかいまはあんしんしています。
なぜだかなみだがたくさんでてくるけど
きもちがやんわりしています。
ありがとう。
だれかにてがみをかきたくなりました。



