ぷろふぃーる

きさ

Author:きさ
ふくおか生まれ

とうきょうでなんとか生きてます。

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

きさの今週のおすすめ

これは読むべし。 ダクト系以外の人も、必見です。

ほしいもの

今これが欲しい!!

おすすめ情報

にちじょう
びだい生やっています。 課題やら 毎日のことやら 思ったことをゆるーり あつーく書いてゆこうかと思います。
ぽちっとよろしく☆

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
←押しちゃって☆
きょうたべたもの
朝 昼 やきらーめん プルーン カスタードケーキ
夜 創作スパゲッティ スウィーティヨーグルト添え 

ニンニクの味噌のせ ジュース



雨振ってる中、自販機で傘をささずにジュース買ってたら

「今日はさむいねー」

っておじさんが一瞬かささしてくれた^^

なんかはっぴー。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

おばぁちゃん
きょう、果物やさんにケーキを買いに行きました。
おいしいんだな、これが。

で、そこでなんだか全身金色のでもいやらしくないおばぁちゃんとふれあいました。
あーゆうふれあいは大事だなあ。

で、今日食べたもの


朝 トースト プルーン
昼 ホッとサンド スフレ
夜 麻婆春雨風炒め物 ヨーグルト

おやつ チョコケーキ(半分) カスタードケーキ(もらいもの) 紅茶(フレーバーティ)
よし。
きょうはいちにちぐーたらでした。

あさ寒くておふとんからでれないし。。。


で、今日食べたもの。

朝&お昼 オリジナル和風ロコモコ丼
夜 鶏肉のさっぱり煮、野菜たっぷり春雨スープ、スウィーティーヨーグルト添え

おつまみ プルーン 鶏肉の薫製 焼酎びび



でしたー。



テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

さぁて
今日は公園でぽろぽろ泣いてました。

なんだか涙が出たんです。
夕日と何処かの男性が吹いていた笛の音のせいかもしれません。

本格的に体調を崩してからはや半年。
はやいもんです。

この半年何してたんでしょうね。

でも、精神的にはだいぶおちつきました。
歩きながら「死にたい」とか考えなくなったし
朝起きれるし。

それでもまだ、
体力とか、自信とか、あの意味の分からない元気とか
いろんなものはなくしたままです。

でも、一歩一歩だと思っています。




今日は
朝 イチゴヨーグルト添え、ごはん
昼 鶏肉のさっぱり煮 ごはん
夜 鶏肉のさっぱり煮 温野菜サラダ ごはん プルーンヨーグルト添え

デザート チーズスフレ(コンビニ)、日向夏もなか(おみやげ)

です。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

今日から
食べたものつけようと思います。
健全なる生活の為にね。

で、26日に食べたものは

朝&お昼 トースト×2 インスタントのたまごスープ

夜 鶏肉のさっぱり煮 16穀米ごはん いちごのヨーグルト添え

でしたー。
久々の自炊はいいね☆
明日は何をつくろうかな。
きょうからまた
かきはじめます!

福岡、宮崎滞在中はなんだかんだでかけなかったので

また、

ちょこちょこちょこちょこ

かいていこうかとおもいます。


