ぷろふぃーる

きさ

Author:きさ
ふくおか生まれ

とうきょうでなんとか生きてます。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

きさの今週のおすすめ

これは読むべし。 ダクト系以外の人も、必見です。

ほしいもの

今これが欲しい!!

おすすめ情報

にちじょう
びだい生やっています。 課題やら 毎日のことやら 思ったことをゆるーり あつーく書いてゆこうかと思います。
ぽちっとよろしく☆

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
←押しちゃって☆
しくしく
さむーいです。

とほほ。

朝からでんわ鳴りまくりです。

もうそろそろおかぁさんに連絡入れなくてはなぁ~


心配しすぎですーw
はむすたー
かおうかな
どうしようかな
まよってます


ふぅ。
その前に就活やれよ!ってかんじですが。。。

体調はいまいち
でも悪くはないです。
うむ。

今度、
明治神宮に行こうと思います。
明日はお家の大掃除(細かいとこ編)です。
ミシンほしい。。。。。
もしゃもしゃ
おかぁさんと旅行に行ってきました。

あり得ないくらい楽しかったです。
今までの中で一番何でも話せたし
雪見風呂最高だったし
料理もおいしかったし
いうことなーし☆


帰ってきた翌日は予備校の飲み会でした。

これも楽しかったぁ^^
久々に皆で集まったんだけど、
ほんとうによかったです。

何人かには、うつだったことをカミングアウトしました。

なんだか
幸せ続きで
体調っていうか、精神的にすごくすごく安定しています。

よかった^^
醜態
ほんとうにほんとうにほんとうに
ありえない。

中川財務大臣の醜態。

風邪薬?いい加減にしてください。
その風邪薬がどんな副作用があるか知ってたはず。
と、いうか
風邪ひいてるなら酒飲むということ自体が自覚が無さ過ぎる。
それでのうのうと
「気を引き締めてがんばります」
なんて、ありえない。
厳重処罰しない麻生さんも麻生さんです。

単なる、人としてほんとうにありえないし
税金で生きているの人の行動ではないです。

このネット社会、
中川財務大臣を辞めさせよう的な署名をネット上で集めたら
かなり集まったりするんですかね。


今日の昼、みのもんたさんが本気で激怒していて
普段みのさんを好きじゃない私ですが
今日はすっきりしました。

あぁ、日本だいじょうぶなんでしょうか?

テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ

じすーい
今日から写真付きで自炊ほうこくー。

ちゃんと自炊せねばです。

で、今日のメニューは大好物の

えのきとかにんじんとかあすぱらを豚肉で巻いたもの!
IMGP3730-01.jpg



いろいろうどん
IMGP3733-01.jpg



ロールケーキとバニラアイスと生キャラメルをチョコで包んだもの(自作)
IMGP3734-01.jpg


でした♡

まんぞくー
たいへんたいへん
ははがうちにとまることになりそうです!

かたづけなきゃぁぁあっぁぁぁぁぁ


明日はおおそうじです。
りょこうだいりてん
ここんとこまた夜うまくねれません。

こうやってパソコンいじるのもよくないんだろうけども。


今日はすごい一日でした。
急に母が18日に東京に来ることになり、
でも、うちに泊まる気はないらしく
でも、会おうみたいな。
しかも電話で、
「旅行会社の人にきいたら、2泊3日で6万くらいだってー」

「!!!」

ソッコーで格安運賃の航空券を探し、
2万6千円で往復の飛行機を手配して
(1社は売り切れで、2社目はラス1!!!!)
せっかくだから楽しませたいと思い(丁度私も温泉に行きたかったので)
東京からのJR代+宿泊費(一泊二食付き)
込み込み1人一万円の温泉旅を探して
2回くらいふられつつやっと予約して
今日1日が終わったっていう。。。。


残るは、東京泊のホテルの予約と
(我が家にはふとんが一組しかないのです)
3日間のおそらくの交通費の計算をして都内フリー切符を買うかどうか。。。


あぁ、なにやってるんでしょうねぇ。
でもね、大学に入学してから母が上京するの初めてなんだな。
母と泊まりがけの旅行は3年ぶりです。
(福岡に帰ってもバイトばっかりやってるのでなかなか行けないのです)
浅草とか銀座に行きたいらしいので
観光プランもたてなくちゃなぁ。おいしいお店探さなきゃー。

就活生なんですが、なんだか旅行代理店の気分です。
(母は気を使わなくていいのよー、顔みたいだけだからーとかいうけど
楽しませたくなるじゃないですか、やっぱり)
ほんとうは自分で稼いだお金で、
連れて行ってあげれればベストなんですが。。。
5年後にはそんな風になってたいもんです。


てか、格安航空券ってあるんだね、探せば。
今回は、割増料金とられて2万6千円なので
うまくやると2万2千円くらいで往復とれます。
て、ことは片道1万千円。
安いよねー。

あと、びゅうの旅が本当にお得です。
東京からのJR特急料金+宿泊費(一泊二食付き)で一万円。
お宿の基本的な宿泊料は一泊一万円を超すとこばかり。

温泉好きの私は今度から活用せねば、、、と。

今回あり得ないくらいの格安ホームページをやらなにやら漁ったので
とても詳しくなりましたw

温泉たのしみー♪
私はどうにも、一緒に旅行に行く人をいかに楽しませつつ
自分が楽しめるかに心血をそそぐようです。(自己分析w)


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

なななんと!
急遽おかあさんが上京かもです。

わたわた。。。。



今日の御飯は

朝 うどん ばなな ヨーグルト
昼 和風ぱすた
夜 梅肉と大場のはさみ蒸し(キノコ添え) ポテトサラダ ケーキ(カシス!)



ふわぁ。。。
なんか、意味わかんない時間に知り合いから電話かかってきて
つい、とってしまい(夜中は基本取りません)
話していたら
つい、経済の話しやらしてしまい
気がつけば3時。。。

せっかく眠かったのに
なんだか考え込んでしまい
昼まで寝るのも嫌だから
結局徹夜。
あぁ、むだ。

ちょっとぼーっとした頭で
部屋の片付けでもしようかとおもいます。

お昼は何食べようかなぁ。
食べたいもの、特に無いんだよねぇ。

一人だと、あんまり食欲わきません。
甘いものは食べたくなるけど。

今日はお昼寝せずに
12時には就寝したいところです。

生活リズムをもどすのです。
がーん
今日はなんだかおちこみぎみでした。
ずーん。
問題が解けなかったり
集中出来なかったりで
うつよ、さらば
とかいったくせに
早くもゆりもどしです。
でも、晩ご飯おいしかったからいいんだー。


今日の御飯

朝 ほっけ 玄米御飯
昼 餃子 玄米御飯
夜 トマトリゾット ゼリー

間食 ダブるクリームエクレア ヨーグルト バナナ
再出発
今日から再出発です。

うつよ、さらば。です。


でもでもまだまだ無理はしません。
すこしづつすこしづつです。



今日は、朝 玄米御飯 おつけもの
    昼 玄米御飯 
    夜 玄米御飯 もつのねぎみそやき

でした。
ちょっと料理さぼりぎみ^^;
しあわせ。
体中が幸せだとさけんでいる気がしました。

ほんとうにいつぶりでしょうか、一冊の本を一気に読み終わったんです。
カフェで泣きそうでした。ビジネス本なのに。

行ったお店の料理がおいしかったことや
店員さんがやさしかったこと
蜂蜜屋さんがたのしかったこと
商店街がほのぼのしてたこと
探してた本がみつかったこと
一気に読み終わったこと

しあわせだなぁっておもえること。


本格的にうつとおつきあいして約半年。
半年前は、普通に毎日死にたいと思っていたし
誰とも会いたくなくて
どこにも行きたくなくて
何も出来なくて
よる眠れなくて
自分を責めて
毎日泣いて。

この半年、こんなにしあわせだなぁって一日中思えた日は
無かったように思えます。

安心感につつまれていて
おいしいものがおいしくて
本が読めて
なんだか楽しくて。

こころのそこからほっとしました。

まだ油断は出来ないし
ゆりもどしもあるだろうし。

でも、今日みたいな日を迎えれたのが嬉しいんです。
まだできないこともいっぱいあるし
体力も戻ってないし
いろいろたまっちゃったけど
それでも今日は嬉しくて。

ほんとうにほんとうにうれしいんです。

ありがとう。


いちにちさぼっちゃたけど
今日食べたもの

朝 玄米御飯のおちゃづけ ぷるーん
昼 玄米御飯のおむすび コーンスープ
夜 玄米御飯 蒸し野菜 ぴりから大根スープ

リンゴぜりー


きのうのたべたものなんだけ。。。。。

たしか、ぱすただったような。。。。

あんまりおもいだせません。がびーん。



あしたは、蜂蜜かいにいきます。わーい。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ



