ぷろふぃーる

きさ

Author:きさ
ふくおか生まれ

とうきょうでなんとか生きてます。

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

きさの今週のおすすめ

これは読むべし。 ダクト系以外の人も、必見です。

ほしいもの

今これが欲しい!!

おすすめ情報

にちじょう
びだい生やっています。 課題やら 毎日のことやら 思ったことをゆるーり あつーく書いてゆこうかと思います。
ぽちっとよろしく☆

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
←押しちゃって☆
おちつかない
いまいちおちつきません

就活のことで頭いっぱいです。
後は焼き肉食べ放題w


今日は、昔のバイト先の飲み会にいってきました。
久々にあいましたが、みんな超いい人で
あぁ、この人達とならずっと関わっていたいなぁと思うほどでした。


しあわせしあわせ♡
はむすたー
ハムスターとの生活一週間が経ちました。

性格は、

食いしん坊
あきっぽい
グルメ

かなw
おばかなしーんも色々目撃で癒されております。

名前は
ぷーた
もしくは
みみしろ

どっちにしようかなぁー。
どきどき
どきどきどきどき

明日は大本命の会社説明会!

どきどき

笑顔!あいさつ!わすれずに!

どきどき





あー中学生みたいな恋がしたいなぁー
とか
いってみるけど。。。



きょうもしちゅーでした!
かんたんだものー。
今夜は
なんだか自分のこと嫌いになりそうだし、
お昼寝したし、会議さぼったし
今夜はよなよなせいさくしてみようかなっておもいまふ。

色々やってないことだらけなんだ。

あぁ、こんなよるは嫌いです。

でも、今週末からはむちゃんがうちにやってきます。
名前決めてるんだ。
ふふふ。






今日の御飯
朝 昨日のシチューの残り 昨日のパンの残り
昼 ヨーグルト モモ缶
夜 細巻き 鯛のお吸い物 鶏肉の香草焼き

おやつ さくらもち モンブランプリン!
おもてさんどうひるず
今日は

明治神宮

表参道ヒルズ

新宿京王(ぺっとしょっぷ)

PePe

を、うろうろ

いっぱい買い物しちゃった


お守り
お皿×3
さくらもち
よもぎもち
生姜湯
ばん
温度計
電池
かな。

で、晩ご飯は
かぼちゃと白菜と鶏肉のしちゅー

おいしいパン屋さんから買ってきたチーズパン♡

まんぞくまんぞく☆

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ



